【開催中止】法制史学会中部部会(第90回)5月例会

トップぺージ中部部会【開催中止】法制史学会中部部会(第90回)5月例会

2020年4月15日

各位

拝啓 陽春の候、会員の皆さまにおかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、標記の件、2020年5月開催予定を致しておりました、中部部会(第90回)例会は、中止とすることを決定致しました。

昨今の新型コロナウィルス流行に伴い、七都府県の非常事態宣言からは外れたものの、愛知県下でも、感染者が漸増しており、大村愛知県知事より愛知県独自の緊急事態宣言が出されました。

こうした情勢を踏まえまして、部会開催の是非を幹事間等で協議致しました結果、会員のみなさまの安全と健康を守ることを最優先し、開催中止の結論に達しました。

今後の例会開催(通例、9月開催予定)につきましては、今後の情勢を踏まえつつ、中部部会幹事等での協議の上で、改めて方向性を検討したいと考えております。

会員のみなさまには、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

敬具


幹事:松田恵美子(名城大学)・矢切努(中京大学)
<連絡先> E-mail:chubu.hoseishi@gmail.com

このページの先頭へ戻る