総会

トップぺージ総会

法制史学会第71回総会のお知らせ

法制史学会第71回総会は、神戸市中央区ポートアイランドにあります神戸学院大学ポートアイランドキャンパスにて、2019年6月上旬に開催いたします(正式な日程は決定次第こちらでご案内いたします)。

両日の研究報告につきまして、2件の企画が進行中であり、4件の自由報告を予定しております。自由報告をご希望の方は、2018年10月31日(水)までに、下記の連絡先までお申し込みいただきますようお願い申し上げます。なお、応募者数や分野の均衡の都合などにより、全てのご希望に添いかねる場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、本総会では、法制史学会では初めての試みとして、託児サービスの実施を検討しております。どの程度の需要があるか予備的に希望調査を行いますので、託児サービスがあれば利用してみたいとお考えの方は、2018年10月31日(水)までに、下記の連絡先までご連絡いただきますようお願い申し上げます(あくまでも予備調査であり、ご連絡いただいた方は必ずご利用いただかなければならないということではございません)。なお、調査の結果ご希望が非常に少ない場合には実施を取りやめる場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

法制史学会第71回総会準備委員会 辻村亮彦

【連絡先】
〒650-8586 神戸市中央区港島1-1-3
神戸学院大学法学部内 辻村亮彦研究室
TEL:078-974-4426(辻村研究室)
E-mail:atsujimura@law.kobegakuin.ac.jp
(連絡は、なるべくE-mailをご利用ください)

過去の総会および研究大会の記録

このページの先頭へ戻る